第107回日本陸上競技選手権大会・室内競技
2024日本室内陸上競技大阪大会
- 開催日
- 2024年2月3日(土)~4日(日)
- 会場
- 大阪・大阪城ホール
- 住所
- 大阪城ホール 〒540-0002 大阪府大阪市中央区大阪城3−1
- ハッシュタグ
- #日本選手権室内 #日本室内陸上 Twitter
大会当日(2/3~4)、募金活動を実施いたします
~能登半島地震で被害に遭われた皆様へ~
https://www.jaaf.or.jp/news/article/19450/
【ダイジェスト】
ライブ配信1日目:2月3日(土)
トラック競技全種目・表彰(https://youtu.be/Y3Cw_6Ehkew)
フィールド競技全種目
(https://youtu.be/iTcUI9xNMY4)
ライブ配信2日目:2月4日(日)
トラック競技・表彰、U20女子走幅跳、日本選手権女子走幅跳、日本選手権男子走高跳
(https://youtu.be/nXNoeD3ukiY)
日本選手権女子走高跳、U20男子棒高跳、U20男子走幅跳、日本選手権男子走幅跳、日本選手権男子棒高跳、U20男子三段跳、日本選手権男子三段跳
(https://youtu.be/Cns4E1dM3cw)
※配信時間は目安となります。
※応援TV・日本陸連公式チャンネル(https://ohen.tv/channel/)、日本陸連公式X(https://twitter.com/jaaf_official)でも予定しています。
お知らせ
・2/6 リザルトを掲載しました。・2/2 速報ページ(スタートリスト)を公開しました。
・1/19 スタートリストを掲載しました。
・1/12 競技日程、競技注意事項、撮影ルールを掲載しました。
・12/22 エントリーリストを掲載しました。
・12/11 宿泊について掲載しました。
・12/6 ポール輸送申込について掲載しました。
・11/15 大会要項、申込方法を掲載しました。
大会関連情報
・競技注意事項(PDF)
・撮影ルール(PDF)
・欠場届(Word)(PDF)
・入場無料で観戦することが可能です。
申込について
申込はこちら→申込ページ申込マニュアル
・申込期間:11月20日(月)13:00~12月11日(月)17:00まで
※申込期間を過ぎると、エントリーができなくなります。
※エントリーリストの発表は12月22日(金)
支払い期間:欠場繰上げ締切後の1月17日~2月2日23時59分まで
支払い対象:欠場繰上げ締切後の出場確定競技者。繰上げ確定後に欠場した競技者は参加料を支払う必要があります。
支払い方法:陸連エントリーシステムからログインしお支払いください。お支払い後に「支払証明書」を出力できます。
<1月15日(月)17:00までのキャンセル繰上げについて>
1月15日(月)17:00までにキャンセルをする場合下記フォームにご入力ください。
https://forms.gle/kpqM4Qt3vSUESsb1A
1月15日(月)17:00までにキャンセルが発生した場合、繰り上げを行います。
それ以降のキャンセルが出た場合は繰り上げを行いません。欠場届の提出をお願いいたします。繰り上げ期日までのキャンセルの場合はエントリー料の支払いは必要ありません。
宿泊について
大会開催にあたり、下記の通り宿泊申込を承ります。
宿泊取扱期間:2024年2月2日(金)泊~2月4日(日)泊の3泊
お申込締切日:2024年1月9日(火)17:00必着
お申込み先:メールアドレス:tobutop-athletics@tobutoptours.co.jp
皆様のご参加をお待ち申し上げております。
宿泊要項旅行条件書宿泊申込書
ポール輸送の申込
【申込締切日】2024年1月12日(金)17:00
※締切後の依頼は受付出来ません。
※費用は大会会場でお支払いください。
※チャーター料ご負担のお願い
⇒配送運賃に加えて、大阪城ホールは別途チャーター料が発生いたします。申し込み人数が確定した後にチャーター料金が判明しますが、例年1ケースにつき、チャーター料片道1ケースにつき5,000円ほどを配送運賃に上乗せでご負担いただくことになります。
・配送の流れについて(PDF)
・配送依頼書(PDF)/(エクセル)
・配送運賃表(PDF)
・配送の日程(PDF)
【必ずお読みください(ポールが届かなかった前例がございます!)】
西濃運輸以外の運送会社(他社便)に集荷ご依頼・またはお持込みされたポールが、一部の路線統合により西濃運輸路線で配送される場合がございます。(全路線ではありません)
しかし受付店が西濃運輸以外であるため、西濃運輸マネージセンターでは配送管理が出来かねます。
他社便をご利用の場合は、他社便の各受付店にて配達ご希望日の配送可否を充分にご確認頂き、配送状況のお問い合わせも、お客様から各受付店に直接ご連絡願います。
(4メートル超の特殊な商品の為、大会当日までに届かなかった前例がございます。)
①「配送管理依頼書」の申込期限までの送付が無いもの
②受付店(集荷店・お持込み店)が西濃運輸以外(他社便)のもの
上記分につきましては、西濃運輸マネジメントセンターは一切の責任を負いかねますので、お客様の自己責任でお願い申し上げます。
確実にポールの配送をご希望のお客様は、必ず期限までの「配送管理依頼書」の送付と西濃運輸支店への集荷・お持込みをお願い申し上げます。