100th JAPAN NATIONAL CHAMPIONSHIPS

News

トップページNews > 【女子400mH】久保倉 里美(新潟アルビレックスRC・新潟) 優勝者コメント

NEWS 2016.06.26

【女子400mH】久保倉 里美(新潟アルビレックスRC・新潟) 優勝者コメント

女子400mH

優勝記録 56秒62

「予想していたよりは、タイム的によくない。もうちょっと記録を出したかったなというのが正直な感想である。
(3度目のオリンピック出場に向けては)毎年毎年チャレンジしてきたわけだが、チャレンジしてきたすべての人が立てる舞台ではない。いろいろな人にお世話になったし、いろいろな人の思いを持ってリオに行きたいなと思っている。
(ラストの競り合いでは意地を見たように思ったが、の問いに)そういう展開になるかなとは思っていた。とりあえずどんな場面でも自分のレースをしようということだけを心がけた。
(オリンピックでは)自分との戦いになる。自分でもどこまでできるかわからないけれど精一杯やりたい。過去の大会で準決勝まで行っているので、そこで戦えたらいいと思う。」

女子400mH

2016/06/26 16:40 メディアチーム

★女子 400mH(0.762m) 決勝 リザルト

★フォトギャラリー「その瞬間には、物語がある。」Split second but plenty of stories…