100th JAPAN NATIONAL CHAMPIONSHIPS

News

トップページNews > 【男子走高跳】衛藤 昂(AGF・三重) 優勝者コメント

NEWS 2016.06.26

【男子走高跳】衛藤 昂(AGF・三重) 優勝者コメント

男子走高跳表彰

優勝記録 2m29

「今日という今日まで(五輪参加標準記録=2m29が)跳べなくて、ここがラストチャンスということで挑んでいた。行けるか行けないか分からなかった状態だったので、跳べて本当によかったと思う。
今日に限ってはいい流れで試合運びができたかなと思う。体力的な部分もしっかりピーキングを合わせることができて、シーズン序盤に抱えていた技術的な課題を、完璧ではないけれどしっかり修正して挑めたことが大きかった。
自己ベストは更新できたのだが、まだ2m20台。ぜひ2m30という記録をいち早く出して、世界に乗り込みたいなと思う。」

2016/06/26 20:00 メディアチーム

★男子 走高跳 決勝 リザルト

★フォトギャラリー「その瞬間には、物語がある。」Split second but plenty of stories…