100th JAPAN NATIONAL CHAMPIONSHIPS

News

トップページNews > 【結果発表!】「#100日本陸上 フォトコンテスト」みんなの応援フォト!

INFORMATION 2016.06.28

【結果発表!】「#100日本陸上 フォトコンテスト」みんなの応援フォト!

 
2016年6月21日~26日(日)18時まで募集いたしました「#100日本陸上 フォトコンテスト」。
ファンの皆さまから多数の応募をいただいきましてありがとうございました!
日本代表選手に#応援フォトを選んでいただきましたので、
発表いたします。
 
▼「#100日本陸上 フォトコンテスト」の投稿フォトと概要はこちら
http://www.jaaf.or.jp/jch/100/blog/450.html
 

20160628_01

 
選手からコメントをいただきましたので、ご紹介いたします。
 
■福島千里選手
わざわざありがとうございます。すごく追い風になりました。五輪では過去最高の納得いくレースができるように頑張ってきます!


 
■桐生祥秀選手
レースの集中感というか、雨に濡れて良い写真だなと素直に思いました。リオに向けては、今回はあまり良い結果が出なかったのですが、しっかりと調整をして、リオはその1本しかないのでしっかりいきたいですね。


 
■新井涼平選手
自分のことをツイッターに書いていただきありがとうございます。(改良前と後のやりと一緒に撮影した写真にちなんで)リオに向けて改良されたやりで遠くに投げたいと思います(笑)。


 
■海老原有希選手
こんなきれいな写真を撮ってくださって、ありがとうございます。悔しい試合だったんですけど、そういう後姿を見て、次頑張ってほしいと投稿していただいたので、ちゃんと修正をしてリオでは入賞を目指したいと思います。やりまできれいに入った写真を撮っていただいて、正直うれしいです!


 
■飯塚翔太選手
今回は良い写真を撮ってくださってありがとうございます。期待通り日本記録と19秒台、五輪のファイナルに向けて頑張るので応援よろしくお願いします!


 
■鈴木亜由子選手
日本選手権、3日間応援ありがとうございました。リオに向けて課題も見えたので、(大会までの)40日間しっかりとトレーニングをして、レベルアップして、本番で快走したいと思います。引き続き温かい応援をよろしくお願いします。


 
これからも日本代表、そしてアスリートたちへの応援よろしくお願いします!