100th JAPAN NATIONAL CHAMPIONSHIPS

News

トップページNews > 【男子100m T44】佐藤 圭太(トヨタ自動車・愛知) 優勝者コメント

NEWS 2016.06.26

【男子100m T44】佐藤 圭太(トヨタ自動車・愛知) 優勝者コメント

パラリンピック種目レース(オープン)

優勝記録 11秒83(+1.6)

「所属先のトヨタ自動車のある愛知県で、日本選手権の100回の記念大会に、パラリンピック種目の第1回をさせてもらえたこと、そして、その舞台で走らせていただいたことは本当に嬉しい。先人の方にも感謝しなければいけないと思っている。
瑞穂陸上競技場を走るのは初めて。いつも競技場のスタンドから見ている立場だったのだが、大歓声のなか走ることができて、本当に気持ちがよかった。
リオデジャネイロパラリンピックの選考は今月初めに終わって、今、選考待ち。代表選手に選ばれると信じて、リオデジャネイロパラリンピックに照準を絞って精進したいなと思う。」

2016/06/26 20:20 メディアチーム

★T44 男子 100m 決勝 リザルト

★フォトギャラリー「その瞬間には、物語がある。」Split second but plenty of stories…