100th JAPAN NATIONAL CHAMPIONSHIPS

News

トップページNews > 【女子100mH】木村 文子(エディオン・広島) 優勝者コメント

NEWS 2016.06.26

【女子100mH】木村 文子(エディオン・広島) 優勝者コメント

女子100mH

優勝記録 13秒23(+2.1)

「日本選手権という特別な舞台は、そんなに簡単には勝たせてもらえる舞台ではないと思っているので、そこを確実に勝てたことはよかったと思うが、記録がイマイチなので、ちょっと…。オリンピックに出るためは絶対に優勝しなければならないというのがあったので、そこは外さないで走り切ったのだが、もう少し記録を出したかった。修正できる点はまだまだあると思うので、最後まであきらめずに狙っていきたい。
(修正できる点とは? との問いに)得意なスタートから加速のところ。もう少し自信をもって行けるようになったらいいなと思っている。」
女子100mH

2016/06/26 16:45 メディアチーム

★女子 100mH(0.838m) 決勝 リザルト

★フォトギャラリー「その瞬間には、物語がある。」Split second but plenty of stories…