100th JAPAN NATIONAL CHAMPIONSHIPS

News

トップページNews > 【女子走高跳】京谷 萌子(北海道ハイテクAC) 優勝者コメント

NEWS 2016.06.24

【女子走高跳】京谷 萌子(北海道ハイテクAC) 優勝者コメント

優勝記録 1m78

「まさか優勝できると思っていなかったので、びっくりしているのと、単純にすごく嬉しい。雨の中の試合で、試技数の戦いになると思っていたので、1本1本を大事に、回数を少なく跳んでいこうと考えていた。(優勝が決まった)1m78は、1回目の跳躍で跳べるという感覚があったので、3本目は思いきりいこうと思って、そうしたら跳ぶことができた。
(1m81は)優勝が決まって気持ちが切れてしまったところがあった。そこは残念なのと、まだまだだなと思う。
教員をやりながらの競技なので、なかなか練習できないのだが、これから全日本実業団や国体があるので、そこでも結果が出せるように頑張っていきたい」

2016/06/24 17:28 メディアチーム

★女子 走高跳 決勝 リザルト

★フォトギャラリー「その瞬間には、物語がある。」Split second but plenty of stories…