100th JAPAN NATIONAL CHAMPIONSHIPS

News

トップページNews > 【女子ハンマー投】渡邊 茜(丸和運輸機関・福岡) 優勝者コメント

NEWS 2016.06.24

【女子ハンマー投】渡邊 茜(丸和運輸機関・福岡) 優勝者コメント

優勝記録 65m33

「(優勝できて)嬉しい。支えてくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。今回は、第100回記念大会ということだったので、優勝できて本当に嬉しい。
最初、前半は雨に対応することが難しかった部分があったが、気持ちで負けてはいけないと思って、しっかりと調整して合わせていった。
(65mを越えたが)狙っていたのは日本記録だったので、記録に関してはすごく悔しい。ただ、ずっと憧れていて、尊敬する綾さん(真澄、丸善工業)に勝つことが、今までの私の目標だったので、これからは綾さんの先の世界を目指して頑張っていきたい。」

2016/06/24 17:02 メディアチーム

★女子 ハンマー投(4.000kg) 決勝 リザルト

★フォトギャラリー「その瞬間には、物語がある。」Split second but plenty of stories…