100th JAPAN NATIONAL CHAMPIONSHIPS

News

トップページNews > 【男子走幅跳】嶺村 鴻汰(モンテローザ・東京) 優勝者コメント

NEWS 2016.06.25

【男子走幅跳】嶺村 鴻汰(モンテローザ・東京) 優勝者コメント

男子走幅跳表彰

優勝記録 7m93(-0.1)

「今年は、リオ五輪を目指して、記録(参加標準記録8m15の突破)を狙ってこの大会に臨んでいた。もうちょっと跳びたかったというのが正直なところ。調子はかなり良くなってきていたのだが、ただ、まだ噛み合うところまでいかなかったなという気がしている。そういった部分で、優勝はできたが、悔しさの残る優勝だった。
力はついてきていると思うので、状態が良くなって、グラウンドコンディションが良ければ記録は出せると思う。南部記念でもう一回チャレンジしたい。
まずは、今年はリオ五輪出場の可能性が残っているので、そこに向けて最大限の努力をしていきたい。そして、そのあとは日本記録の更新と東京オリンピックに出ることを目指したい。」

2016/06/25 21:42 メディアチーム

★男子 走幅跳 決勝 リザルト

★フォトギャラリー「その瞬間には、物語がある。」Split second but plenty of stories…