100th JAPAN NATIONAL CHAMPIONSHIPS

News

トップページNews > 【女子400m】青山 聖佳(大阪成蹊大・島根) 優勝者コメント

NEWS 2016.06.25

【女子400m】青山 聖佳(大阪成蹊大・島根) 優勝者コメント

女子400m

優勝記録 53秒04

「雨は降っていたけれど、そうでもなかったので、グラウンドのコンディションとしては問題はなかったのだが、最後の最後で(失速してしまったので)もったいないなと思った。
今回は、(リオ五輪参加標準記録の)52秒20を出せるラストチャンスと思って臨んでいたのだが、遠く及ばない記録に終わってしまったことが残念。最後の50mで力尽きてしまった感じなので、今後は、そこを直していかなければいけないなと思う。
(リオ五輪に向けては)個人で(の出場)はちょっと希望は持てなくなったが、4×400mリレーで、リオの切符を手に入れたい。」
女子400m表彰

2016/06/25 19:46 メディアチーム

★女子 400m 決勝 リザルト

★フォトギャラリー「その瞬間には、物語がある。」Split second but plenty of stories…