100th JAPAN NATIONAL CHAMPIONSHIPS

News

トップページNews > 【男子400m】ウォルシュ ジュリアン(東洋大・埼玉) 優勝者コメント

NEWS 2016.06.25

【男子400m】ウォルシュ ジュリアン(東洋大・埼玉) 優勝者コメント

男子400m

優勝記録 45秒35

「(五輪参加標準を突破する記録が)やっと最後の最後で出せたので嬉しい。
(タイムが出て今の心境は? と問われ)もう、アドレナリンが出てヤバいです(笑)。実感は、まだちょっとわからない。
“周りは関係ない、自分の走りで行け”と(土江)コーチから言われたので、そうしようと走った。実際に、周りを気にしないで最初から行けたので、“けっこう行けるな”と感じていた。
(参加標準記録を突破できたが)オリンピックで戦うのだったら、このタイムでは全然ダメ。45秒を切るくらいのタイムじゃないとダメなので、ちゃんと練習して挑みたい。
(このあと先輩の桐生祥秀選手が男子100m決勝を走るが、との問いに)桐生さんなら心配ないと思うけれど、僕がいい流れをつくったので、頑張ってほしい。」

2016/06/25 20:04 メディアチーム

男子400m表彰
★男子 400m 決勝 リザルト

★フォトギャラリー「その瞬間には、物語がある。」Split second but plenty of stories…