English
  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube

普及育成委員会

第12回JAAFコーチング・クリニック(指導者のためのコーチング・クリニック)受講者募集


*希望者が募集定員を越えましたので、申し込みを締めきりました(11/28)

例年、指導者の皆様から大変好評を得ております「JAAFコーチング・クリニック」を下記の要項に沿って開催致します。
今回は、川本和久先生(福島大学)と大村邦英先生(東京高校)をお招きします。
川本先生は、この度の世界選手権でも久保倉里美選手が活躍されたように、多くのトップ選手を育てられています。今回は400mHを中心にクリニックを行なっていただく予定です。
大村先生が指導されている東京高校は、2011年の高校総体で男子総合優勝をし、先日行われました日本選手権リレーにおいて、4×100mRにて40秒02の日本高校新を樹立しました。今回はトレーニング方法をご紹介していただく予定です。
なお、この講習会は公認スポーツ指導者の「義務研修」として位置付けております。
全国の情熱ある指導者のご参加を心よりお待ちしております。

開催要項
主 催
日本陸上競技連盟
共 催
(株)アシックス
運 営
日本陸上競技連盟普及育成委員会
日 程
平成24年1月28日(土) 10:00~17:00
(9:30受付 昼食1時間)
会 場
味の素ナショナルトレーニングセンター(NTC)
東京都北区西が丘3-15-1
参加者
公認コーチ、中学・高校・大学・実業団の指導者  定員:100名
*公認コーチの方は「義務研修」対象の講習会となります。
参加費用
受講料7,000円(日本陸連公認コ-チの方は5,000円)
* 参加費用は理由の如何に関わらず返却はできません。
* 宿泊斡旋はしておりませんので、各自でお願いいたします。
申込方法
平成23年12月19日締切 (それ以前に定員に達した場合はお断りすることもあります。)
こちらからお申し込みください。
折り返し参加料納入のための郵便振替用紙をお送りします。
インターネットでのお申込みができない方は、下記までお問い合わせください。
問合せ
日本陸上競技連盟 「JAAFコーチング・クリニック係」
TEL:03-5321-6580 (10:00-18:00) 担当:三宅
FAX:03-5321-6591
*尚、諸事情により内容及び講師には、若干の変更がある可能性がありますことをお含み置きください。
*ビデオでの撮影は諸事情によりできない場合がありますので、ご協力よろしくお願いいたします。