English
  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • youtube

トピックス

U20世界選手権 意気込みコメント(女子)

◎U20世界選手権大会ページはこちら

 

■400m/400mH 石塚 晴子
今年の大きな目標の1つであるU20世界選手権に出場できることへの感謝を忘れずに、メダル獲得目指して全力で頑張ります。応援よろしくお願いします。

 

■3000m 樺沢 和佳奈
日頃、支えてくださっている皆様への感謝の意を込め、自分らしい粘り強い走りで自己ベストを更新し、必ず入賞します。また、代表として多くの方に感動を与えられるパフォーマンスをお約束します。応援、よろしくお願いいたします。

 

■3000m 田中 希実
初めての世界大会で緊張しますが、今ある力を精一杯発揮し、自己ベストを目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。

 

■5000m 加世田 梨花
支えて下さっている沢山の方々への感謝の気持ちを忘れず、初めての世界という舞台なので挑戦する気持ちで自分らしく一生懸命頑張ります。

 

■5000m 矢田 みくに
初めての日本代表で、初めての海外での大会となります。今の自分の力を出し切って後悔のないような走りをし、また楽しんで走りたいです。

 

■100mH 大久保 有梨
せっかく頂いたチャンス、感謝して全力で走ります。お世話になってる方々にいい報告がしたいです。環境の違う中でも自信をもって自分のレースをします。悔いのない走りで楽しんで闘いたいと思います。応援よろしくお願いします。

 

■100mH 田中 佑美
せっかくいただけた 世界の自分より速い人と走らせてもらえるチャンスなので、記録も順位も狙って、でも、フライングはせずにがっついていきます!応援よろしくおねがいします!

 

■400mH 村上 瑞季
アジアジュニアでは悔しい思いをしたので、しっかりコンディションを整えてベスト記録を出して1つでも上のラウンドに進められるように頑張りたいと思います。海外遠征で経験したことをこれから活かしていけるようにしたいです。

 

■3000mSC 向井 智香
積極的なレースをして、自分の持っている最大限の力をだしてチームに貢献したいです。応援して下さる人への感謝を忘れず頑張ります。

 

■3000mSC 柴田 佑希
世界大会で走れることに感謝し、自分の経験を生かして海外の選手に全力で立ち向かいます。目指すは決勝進出、そして入賞です。応援してくださるたくさんの方々への想いを胸に頑張ります。

 

■10000mW 溝口 友己歩
今回は代表に選出して頂き、ありがとうございます。この大会に向けて練習を積んできた為、とても嬉しいです。世界の同世代の選手とのレースを楽しみ、U20日本代表としての自覚を持ってメダルを目指し頑張ります。応援よろしくお願い致します。

 

■砲丸投/円盤投 郡 菜々佳
自己ベストを更新して必ず決勝に残ります。砲丸投と円盤投が世界でも通用するという事を証明し、次の世代の子が続けるように新たな道を切り開いて行きたいと思います!頑張ります!応援宜しくお願い致します。

 

■やり投 北口 榛花
ジュニアでも戦えるところを見せたいです。金メダルを持って帰ってこれるように頑張ります。応援よろしくお願いします!

 

■やり投 山下 実花子
今できることを精一杯し、最高のパフォーマンスで自己ベストを更新し、優勝目指して頑張ります!応援よろしくお願いします。