100th JAPAN NATIONAL CHAMPIONSHIPS

News

トップページNews > 【男子100m T47】多川 知希(AC-KITA・神奈川) 優勝者コメント

NEWS 2016.06.26

【男子100m T47】多川 知希(AC-KITA・神奈川) 優勝者コメント

パラ種目男子100m
パラリンピック種目レース(オープン)

優勝記録 11秒32(+1.6)

「今回、第100回という記念の大会に、出られたことをとても光栄に思う。僕らの大会では、こういう大観衆のなかで走るというのは、パラリンピックレベルにならないとあまりないので、とても良い経験をさせていただいた。“ありがとうございました”という思いである。
まだリオデジャネイロパラリンピックの代表には決まっていないが、出場が決まった場合は今後、国内の合宿などで自分の力を上げていくことになる。もし出られたとしても11秒3くらいだと決勝に残れるかどうか。確実に決勝、その先のメダルに届くためには、もうちょっと上げていかなければならない。スタートが持ち味で、ピッチで稼ぐというのが僕のスタイルなので、さらに(記録を)伸ばすとしたら、中盤から後半で落ちないようにすることが課題になってくると思う。」

2016/06/26 20:37 メディアチーム

★T47 男子 100m 決勝 リザルト

★フォトギャラリー「その瞬間には、物語がある。」Split second but plenty of stories…