HOME > 委員会情報 >第13回JAAFコーチング・クリニック(指導者のためのコーチング・クリニック)受講者募集

委員会情報

普及育成委員会

第13回JAAFコーチング・クリニック(指導者のためのコーチング・クリニック)受講者募集



申し込みが定員に達したため締めきりました!(12/03)

たくさんのお申込みありがとうございました。

例年、指導者の皆様から大変好評を得ております「JAAFコーチング・クリニック」を下記の要項に沿って開催致します。

今年度は、2会場で開催いたします。第13回は東京、第14回は神戸(2月9日)で開催予定です(内容は別内容)。
*内容は決まり次第別途掲載します

第13回は、水野信人先生(浜松市立天竜中学校コーチ)と田内健二先生(中京大学)をお招きします。

水野先生は、この度の全日中の女子走幅跳で池田久美子選手の大会記録にせまる6m11cmで優勝し、最優秀選手賞を受賞した天城帆乃香選手を指導されております。

田内先生はロンドンオリンピックにやり投で決勝進出を果たした、ディーン元気(早稲田大学)選手を指導されました。

この講習会は公認スポーツ指導者の「義務研修」として位置付けておりますので、指導者資格をお持ちの方は積極的にご受講ください。全国の情熱ある指導者のご参加を心よりお待ちしております。
開催要項
主 催
日本陸上競技連盟
共 催
(株)アシックス
運 営
日本陸上競技連盟普及育成委員会
日 程
2013年1月26日(土) 10:00~17:00(9:30受付 昼食1時間)
会 場
味の素ナショナルトレーニングセンター(NTC)
東京都北区西が丘3-15-1
参加者
JAAFコーチ・ジュニアコーチ、小学校・中学・高校・大学・実業団の指導者  定員:先着100名
*公認資格保持者は「義務研修」対象の講習会となります。
参加費用
受講料7,000円(日本陸連公認コ-チの方は5,000円)
* 参加費用は理由の如何に関わらず返却はできません。
* 宿泊斡旋はしておりませんので、各自でお願いいたします。
問合せ
申し込みが定員に達したため締めきりました!(12/03)
インターネットでのお申込みができない方は、下記までお問い合わせください。
問合せ
日本陸上競技連盟 「JAAFコーチング・クリニック係」
TEL:03-5321-6580 (10:00-18:00) 担当:三宅
FAX:03-5321-6591
*尚、諸事情により内容及び講師には、若干の変更がある可能性がありますことをお含み置きください。
*ビデオでの撮影は諸事情によりできない場合がありますので、ご協力よろしくお願いいたします。